KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.4.14 大阪玉造・極楽うどんTKU

ようやく行ってきました、極楽うどん。

この日はちょうど近くで講習会があったのでお昼休憩に会場から徒歩で向かいました。
場所は大阪環状線の玉造駅の東すぐです。

少しだけ待ってから入店。
店の入口扉には同じく「TKU」のテレビ熊本のステッカーが笑

鶏玉ぶっかけの中盛りを注文しました。
中盛りは普通盛りと同じ価格なので。
やってきたのは太麺でがっしりとしたうどん!
鶏天も食べ応えがあります。

食べ終えてレジに行くと特製レトルトカレーが…買わなかったのですが、次回は絶対買うと思います。

講習会場に戻り、午後の授業は睡魔との戦いになったのは言うまでもありません苦笑