KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~釜たけうどん・梅田店~

イメージ 1

イメージ 2

梅田まで出たので久々に釜たけうどんの梅田店に行ってきました。
ちなみに梅田界隈で釜たけの店舗は3つあります。
(他の2店舗はヨドバシカメラ内とHEPの南側の筋に)

阪急とJRの間の食堂街にあり、座席数は少なめ。

この日は肉ぶっかけの並を注文。肉がたっぷり!
ほかにもしめじ天・玉子天が乗り、麺は400グラム!
(120円プラスするだけで大盛り800グラム…!)

1000円(税込)もするのですが、ボリュームが半端ないので、
「1000円でいいんかな?」と食べる側が心配してしまいます。

麺表面がもちもちなのが、釜たけの特長ですね。
「あぁ、これこれ!」と思いながら、あっという間に(笑)完食したのでした。

※訪問日:2014.8.5