KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.1.19 すこやか軍艦カレー!?・その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

つづき。

たまたま座った席が「ゆずの座った席でね~」(お店の方いわく)と言うことで…これは余談。

「装備品(オプション)」もあったのですが、まずは『何も乗せずにシンプル』なものをオーダー。
(何も乗せずとも1000円…となかなかの値段、という理由もあるのですが)

待っている間(結構待った気がする)は
『すこやか軍艦カレー』目当てで訪れた人が記入していくノートを見たり、記入したりでしたね。

さて、やって来た『すこやか軍艦カレー』ですが…
ご飯に対してルーが多い!しかもかなり煮込まれている!
…ま、煮込まれているのは別にいいんですが、次来た時は『装備品』は注文した方がいいかなぁ。
『装備品』を1つ2つ注文してみればおそらくルーとご飯&具はイーブンか、といった感じ。

『冬バージョン』ということで(?)三浦産の大根がカレーに(!)入っていましたが、
それ以外に「大根ソース」や雑穀米…と結構手が込んだ逸品ですよね。