KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

丸亀製麺 50日限定の復活トマたまカレーうどん

TOKIOとのタッグで以前販売していたトマたまカレーうどん
50日のみの限定復活とのことで早速行ってきました。

6月14日まで…とまだ1ヶ月以上ありますが、あっという間だと思います。お早めに!

…というか、前回のトマたまカレーうどんは記事にしてませんでしたが。

アップしたような気がするんですが、遡ってみてもありませんでした。

さて、今回は4種のチーズを乗せたトマたまカレーうどんがあったのでそちらにしました。
チーズがかなり乗っているのでチーズ好きには満足ですね。
貧弱なチーズを乗せた某丼店とは違います(どこだ)

しょうがやニンニク、ゴマ油など通常販売しているカレーうどんと違いをつけています。
ひとくちご飯が付いてますので、うどんを食べたあとは残ったルーの中にイン。

私的には量が少ないので丼用ご飯でいいですけどね笑

来月14日まであと何回食べれるかな?

※ネギは注文した人が盛りつけます。
※訪問日:2022.4.30