KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011年、最後の最後に押す駅は?【完全版】・その13(終)

イメージ 1

イメージ 2

給水塔がホームの端に残る小浜駅
帰りは往路と同じルートなので敦賀で乗り換えれば大阪までずっと座りっぱなし。
でも新快速ですから『快適&あっという間』です( ^O^)


小浜駅売店では焼き鯖寿司とお酒1缶(サントリーの白角)を買い、
車窓を見ながら食べて飲んで…とゆったりしていたのですが、
画像の通り鯖は輸入品(ノルウェー産)でした。米はコシヒカリなんですけどね(-_- )

もう鯖は輸入品が主力なんでしょうか?
ま、寿司の素材がすべて輸入品で占められているワケではないので良しとしましょう…ね。


これにて大晦日の訪問記は終了です。
翌日となる元旦も早速収集に出掛けましたが、詳細はまとめ記事に次にアップします( ^O^)/