KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.11.13 横浜支社印と相模線ラリー・その5

イメージ 1

新横浜でお昼から仕事のIさんと別れて横浜方面へ向かう私。
今回も新幹線ではなく各駅停車で関西を目指します(笑)

横浜で東海道線に乗り換えてまず降りたのは茅ヶ崎でした。
数時間前に支社印を押したばかりですが、自動券売機横に相模線ラリーのスタンプがあるんです( ^O^)

描かれているテーマは支社印と同く『サザンビーチと烏帽子岩』ですが、
支社印とは異なりヘタウマなイラスト(失礼かな?)でいい味を出してます。
サザンCの中に収まっているのはアシカ…ではなく(笑)烏帽子岩ですね。