KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.10.7 レトロ駅舎とZガンダム・その3

イメージ 1
 
播磨徳久からは佐用の市街地に入らずに久崎(智頭急行)の駅前を経由して上月へ。
ここでも寄り道…昨年もそうでしたね(笑)
※駅舎の写真は昨年撮影したものです。

駅舎は「ふれあいの里 上月」という特産品販売所が併設されています、
…というか『販売所の建物に駅施設が付いてきた』といった感じです。

イメージ 2
 
販売所ではカレーパンとJA兵庫西が販売しているゆずジュース『ゆず太くん』を購入しました( ^O^)
『ゆず太くん』を見つけるとつい買ってしまう私(笑)

川を挟んで向かい側には佐用町役場の上月支所(旧・上月町役場)が見えます。
駅そのものは無人駅なのでスタンプが支所にて保管されたのですが、
一昨年の水害により流出してしまったため現在はありません。

イメージ 3