KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.14 再び列車は通るのか・その11

イメージ 1

 

イメージ 2

16時半を少し過ぎて伊勢奥津の駅まで戻ってきました。
さっき伊勢八知で出会った代行バスが小休止中( ‥)/

立派な駅舎ですが、駅部分は右側のみで中央部分は美杉総合支所の八幡出張所となっています。
駅としては無人駅に分類されるものの、美杉総合支所作成のスタンプがあります( ^O^)

駅舎内にあるものは常時押せるようになっていますが、以前盗難に遭ったそうですね。
そういった場合も想定してか、出張所にも同じ物があります( ‥)/
ただし、こちらは当然ながら営業時間中しか押せません。ご注意あれ( -_-)/

イメージ 3

伊勢奥津のスタンプ、なかなか味がありますね。
ちなみに伊勢奥津のスタンプですが他にもあって、家城の窓口にて保管されています。
(「わたしの旅」シリーズと「みえ歴史街道」の2種)