KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.3 時には昼間の東海道を・その9

イメージ 1
イメージ 2
焼津駅前(南口)にあった市の観光協会にも立ち寄り。
受付デスクの右にシャチハタタイプのスタンプが2つありましたが、
うち1つはまるで麻雀牌のような一見スタンプには見えない形をしていました(右)。

海洋深層水(明らかにフツーの水と違うんですね)を一杯いただき、
パンフレットもいくつかいただいていろいろ話をしていると

「関西から来たの?」
『え?何でわかったんですか?( @_@)』
「そりゃわかるよぉ( ^O^)」

…標準語で話していてもやはり無意識に関西弁のイントネーションが出ているようです(*-_-)/

漁業の町、焼津。
あらためて訪問して海の幸をしっかり味わいたいと思いました。

新鮮なマグロが食べたい!( ^O^)/