KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.6.5 宿題できた・その1

イメージ 1

イメージ 2

6月5日、日曜日。

3日前に訪問して空振りだった「三木鉄道ふれあい館」と「あお陶遊館アルテ」を目指して…
ですが、昼過ぎまでは仕事だったのでまたもや午後出発となりました。


16時半になろうかとする頃、三木鉄道ふれあい館(三木鉄道記念公園)に到着。
ふれあい館は資料館兼コミュニティホールとなっていて、
事務机(受付?)の上に3日前に手が届かなかったスタンプがありました。
三木市が製作したシャチハタスタンプで改修前の駅舎が描かれています。
新品のスタンプ、やっぱりいいですねぇ( ^O^)/

隣の売店「夢ステーション」でパンやおにぎりを購入して出発。
消費期限間近&閉館間近…ということでパンは半額(!)でした。


次は陶遊館、閉館する17時までに間に合うのか…?