KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.3.10 関東出張53日目(通算)・その1

イメージ 1

イメージ 2

3月10日、木曜日。

出張に来てからこれといって観光らしいことをしていなかったのでこの日は観光メイン。

今回は1人ではなく担当現場の方にナビゲートしていただくので収集に徹することはできません。
ま、それなりに収集はするワケですが(*-_-)/


まずは横浜から横須賀線電車に乗り北鎌倉で下車…降りる駅を間違えました。
次の鎌倉で降りるつもりでしたが…「横須賀線は初乗車なので…」と言い訳してみる( -_-)

仕方がないので(?)次の電車が来るまでの間で改札窓口にてスタンプを押印。
この駅のスタンプは押したかったんです。間違って降りて結果オーライ(笑)
ここは支社印の他にも「わたしの旅」など3つも古いスタンプがあります。
ただし「古いスタンプありますか?」と申し出ない限り支社印しか出してもらえません。ご注意を。

どれも状態がいいのですが同行のIさんは「関東の駅百選認定」のスタンプが気に入ったようで
余分に1枚押してプレゼント(?)しました。

「スタンプ収集に理解ある人」は同行者としては最高です(笑)
ただし、収集に没頭しないことですね( -_-)