KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

備後落合の記念スタンプ、その後。

(昨日の記事のつづき)

「市西城支所がスタンプなどを設置」という新聞の記述が気になり
庄原市西城支所(最寄りは備後西城駅)へ問い合わせてみました。

すでに支所にて保管されており、
「訪問前に連絡してもらえれば押印できるよう用意します」
との回答をいただきました。

アポなし訪問だと「担当者不在で保管場所がわからない」という状況に陥るかも( ‥)/

支所保管ということで押印可能時間は平日日中に限定される上、
さらに中国山地の山奥ですから訪問しづらいと思います。

年末年始はほぼ仕事、年明けから3ヶ月間は横浜…の私は訪問が春以降になりそうです( -_-)/


余談。

支所の方との電話のやりとりで…(以下は一部)

私 「私は広島ではなく関西在住なので今すぐ訪問とかはできませんが…」
支所 「そうですか。話し方で関西の方だと思いました(笑)」

標準語を使用していたつもりでしたが、無意識に関西弁が出たのかも(笑)


庄原市西城支所 → 0824-82-2121
「押印したい日時」を訪問事前に必ず連絡して下さいね( ‥)/