KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

独断と偏見で選ぶ「近畿道の駅」10選 その7

イメージ 1
 
現在はたつの市の一部となっている海沿いの町、御津
海に沿って走る国道250号線の名所「七曲がり」の東端に道の駅「みつ」があります。

海沿いということで駅の裏側は海岸になっていて海を見ながらのバーベキューが楽しめます。
日没直後の写真なのでちょっと分かりづらいですね。
上の写真、左端に座っている人がいますが、その右に裏側へ抜ける入口があります。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
ここへ来て海の幸が味わえるのは当然ですが、私のオススメはソフトクリーム。
それも「トマトのソフトクリーム」です。
甘酸っぱさがクセになること間違いなし!( ‥)/

そうそう。
ここでは懐かしのお菓子、ポン菓子を買ったことがあります。
職場のパートの皆さんへのお土産でしたが、あっと言う間に完食されてしまいました(笑)
 
イメージ 2