KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観)・その6の続編2

11月後半は全くうどん屋に行かなかったから、というワケではないですが
「小麦の実り」の灘店にまた行ってきましたよ( ‥)/

「うどんDEカルボナーラ」を前回同様食べようかな、と。
席についてとりあえずメニューを見つつ
「晩ご飯を食べていないから1.5玉にしようか、2玉にしようか、でも食べ過ぎかなあ…」
といろいろ考えた結果、
控えめに(?)「1.5玉にしよう」と心に決めて(大袈裟)注文を告げました。


私 「えっと、カルボナーラを」
店員さん 「はい」
私 「あ、1.5玉で…」
店員さん 「すみません、カルボナーラは大盛のオーダーができないんです」
私 「あ、そうなんですか!わかりました」


この夏以来5キロ体重が増えたことが先日の健康診断で判明した私( -_-)
1.5盛にできなかったのは結果的によかったかな、と考えよっと。
時間も21時を過ぎてたし。

にしても約4ヶ月で5キロ増、って…何やってたんだ自分(-_-#)