KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.9.22 四国遠征(終) ~得正・本山店~

夕方発のフェリー乗り場へ行く前に前月に続いて「さか枝」に立ち寄り。
麺切れかな?という微妙な時間でしたが、まだまだ営業中でした。

今回も小のぶっかけ。
ただ前回と違うのはちくわ天に加えてかき揚げを乗せたこと(食べ過ぎや!)

この日、坂出山下・がもう・駅のうどん屋・さか枝…と4軒のうどん巡礼。
さらに神戸に到着後、帰路の途中にある「得正 本山店」でぶっかけの牛すじトッピングを食べて5軒目。
 
イメージ 1

「得正」はカレーうどんの名店として関西では有名ですよね。
関西各地に店舗がありますが、私は冷たい麺メニューも推します。
でも1日5軒はさすがに食べ過ぎでした(笑)

店は摂津本山の駅から近いので駅スタンプをアップしておきましょう。
※押印したのはかなり前です。
 
イメージ 2