KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.9.22 四国遠征 ~がもう~

イメージ 1
「山下」につづいて先月ちょうど麺切れで涙を飲んだ「がもう」を再訪問。
先月訪問の際にも記事はアップしましたが、鴨川の駅から国道11号線に出て東へ進み
ローソンがある交差点を左折して道なりに行けばたどり着きます。

時刻はもうすぐ10時。
「平日でこの時刻だからすぐ食べられるだろう」と思った私が甘かった。
「しまった(←大げさ)、今週まるまる休みをとった人達か?」と行列を見て思いましたよ。
※今週は「日祝火水祝金土」です。
 
私のあとに並んだ人は「いつもよりマシな行列やなぁ」とポツリ。
休日に来なくてよかった…(しみじみ)

しばらく待って注文したのは「冷たい小」
うどんの入ったどんぶりを持って隣のトッピングスペース(兼会計スペース)へ移動します。
「おんたま(温泉たまご・80円)とちくわ天(80円)」と告げて合計290円を支払い、
青ネギをかけて…今回はしょうゆをかけるとしますかな( ‥)/

店内でも食べられますが今日は外で食べることにしました。
ベンチの傍らにある「麺喰地蔵」(笑)とともに今回のうどんを撮ってみました( ^o^)/
 
イメージ 2