KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.9.8 「山陽」いろいろ(終) ~倉敷駅~

イメージ 2
 
国道2号線から外れて倉敷市街地へ。
倉敷の駅前を通過する国道はあの429号線なんですね。
兵庫県内の山中をジグザグに走る「酷道」として知られていますがここではフツーの(笑)国道です。

倉敷の支社印は駅北側にあったチボリ公園が閉園になったため絵柄が変更されています。
かつて設置されていた「わたしの旅」タイプの絵柄に近付いた(戻った?)と言えますね。
※「わたしの旅」スタンプ(左)は現在回収されています。
 
イメージ 3

ここでこの日の収集は終了。
今度の水曜は出勤になったので第4・5週目の水曜を四国訪問(無人化予定駅の)に充てようと思います。
高知か愛媛、どちらかの遠方の駅を取りこぼす可能性がありますが…行動あるのみです( ‥)/
 
イメージ 1