KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.8.11 四国遠征 ~道の駅「津田の松原」~

イメージ 1
 
香川の道の駅には2箇所寄りました。
まずは「津田の松原」。国道11号線沿いにあり高徳線讃岐津田駅からは徒歩10分ほど。
黒松に囲まれた琴林公園の入口にあるこの駅は香川ならでは…うどん屋もあります。
この日は入口辺りまでの行列だったので先を急ぐ私は見送り。またの機会です。
 
物産コーナーのレジにスタンプがありました。
四国エリアは統一デザインではないので駅それぞれのイラストが楽しめます。
電話番号が記されたものが多いようですね。
 
イメージ 2

ここでは香川産のジンジャーエール(210円)を購入。
ジンジャーエール自体飲むのが久々なような…。
でも、暑い日には炭酸飲料が飲みたくなりますね!
 
イメージ 3