KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.1.3 7年ぶりの会津 ~今市駅~

このまま浅草まで乗ってもいいのですが、この日も18きっぷを使っているので

下今市からJR日光線の今市へ徒歩で向かうことにします。

 

仙台→(18きっぷ)→槻木→(阿武隈急行)→福島→(18きっぷ)→会津若松→(18きっぷ)→

西若松→(会津・野岩・東武)→下今市→(徒歩)→今市→東京方面…

 

3セクは18きっぷが使えませんからね。

 

下今市からJR今市へ歩く途中に道の駅がありましたが、

さすがに営業は終わっているのでまっすぐJR今市へ向かいます。

街中の道の駅…惹かれますね。

 

さてJR今市に着いたのですが、定刻になっても列車は来ない。

ここでもか…宇都宮で餃子を食べたかったけど、時間も遅いし無理かな。

 

やって来た列車へ乗り込んで宇都宮に着いたもののどの店も閉店準備か既に営業終了…。

またの機会ですね。

 

さて…まだ東京へ行く便はあるので、東京までは行っておきましょう!