KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.1.3 年始だったことが裏目に・その23

イメージ 1

赤羽に戻って尾久へ。
東十条からは徒歩数分でたどり着くのですが、
以前したことがあるので今回はせず。

スタンプは隣接する車両基地が描かれています。
このラインナップは車両のリニューアルなどで変わる時があります…さりげなく(?)

改札外にスタンプがあったのですが、ちょうど窓口が閉まっている時間でした。
なのでインターフォンで「18きっぷなんですけど…」と伝えて通り抜けましたよ。

改札内に戻るときも。

いいのかな…ゆるいな(笑)

-------------

これで関東の年始の収集は終了!

東京駅へ向かいます。
バスに乗るまでに時間があるので、東京駅の構内でお買い物。

職場の方々におみやげを買いましたよ。
今回は東京ばな奈シリーズで買ったことがない「いちごのシャリーメイト」。
私も職場でひとついただきましたが、シャリっとしてますね(笑)

イメージ 2