KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.12.31 年越しは夜行バス(終) ~綾瀬駅~

 

上野から夜行バスに乗るのですが、常磐線の綾瀬だけ行っておきましょう。

常磐線」と記しましたが、こちらの管轄は東京メトロ

なのでスタンプも東京メトロのものしかありません。

 

描かれているのは東京武道館日本武道館ではありません。

あれは九段下。

 

あ、日暮里から来る人は北千住で各駅停車に乗り換えないと

この綾瀬(と亀有・金町)にはたどり着きません。

東京に住んでいないとたぶんわからないこの「各駅停車」。

東京メトロとの相互乗り入れが絡んでいるですよね。

 

さてさて。

上野まで戻ってバスの出発までに横浜で購入したシューマイ弁当を食べましたよ。

安定の美味しさですね。