KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024-02-06から1日間の記事一覧

先月のまとめ 2024年1月

まだまだアップできていないネタもあるのですが、年末年始の旅に記事は移っています。 余力(?)があればそちらも紹介しますね。 「2024年の年賀状はこちらでした」 1/1 甲立 (芸備線) 「2023.11.3 ようやく嵐電」 1/2 嵐電嵐山 1/3 京阪宇治 (エキタグ) 1/4 …

近鉄のエキタグ導入について(X投稿分に加筆)

X(旧Twitter)に投稿したものを若干修正・修正しました。 ~ ~ ~ 「近鉄の駅スタンプ撤収」が夢に出てきました苦笑 ひとまず近鉄公式が今後どのようなコメントを出すのか… あれだけ批判コメントが書き込まれたら無視はできないでしょう。 批判コメントがあ…

2023.12.31 年越しは夜行バス(終) ~綾瀬駅~

上野から夜行バスに乗るのですが、常磐線の綾瀬だけ行っておきましょう。 「常磐線」と記しましたが、こちらの管轄は東京メトロ。 なのでスタンプも東京メトロのものしかありません。 描かれているのは東京武道館…日本武道館ではありません。 あれは九段下。…