KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.12.30 東海の鉄むす(終) ~第一通り駅~

 

一駅進んで第一通りへ。

浜松の繁華街の中にある駅で宿泊先もすぐ近く。

 

その前に。

浜松で泊まるのなら餃子は食べておきたい!

 

混雑する繁華街、どの店もいっぱいで貸切のお店までありました。

年末ということもあってか、なかなか前にも進めない…

繁華街では餃子は無理かなと思い、宿泊先へ行ってみると、

1階がフードコートになっていたのでこちらで焼き餃子と水餃子をいただきました。

 

ここまでで四日市のトンテキ、名古屋のきしめん…と地元グルメを堪能してきました。

今回の年末年始の旅はどれだけ地元の名物を食べることができるでしょうか?