KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~宇都宮駅~

イメージ 1

雨上がりの宇都宮まで戻ってきました。

宇都宮に来たらまず行ってみたかったのが餃子のお店。

駅ビルにも当然のように餃子のお店があるのですが、
駅のすぐ外にもたくさんの餃子のお店が…。

さすが餃子の街。

駅東口すぐの「宇都宮みんみん」に並んだのですが、すでにすごい行列でした。
並び始めてほどなく用意している分は売り切れ…と、すごいです。

並んでいるうちに日が暮れて…1時間弱待ちました。
3人前とビールを注文しましたよ!

餃子の街が醸し出す雰囲気も美味しさを倍増させるのでした~。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4