KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.10.7 伊丹を満喫・その4

イメージ 2

阪急伊丹までやって来ました。

駅からJR方面に数分歩くと「大阪王」の伊丹店があります。
こちらですが、ミシュランにも載った(!)というお店で、
メニューは餃子とビール(モルツ大瓶)のみという潔さ。

イメージ 1

かなり久々に食べますね、こちらでは。
ビールはまず飲むので(笑)、車は無理だし。
電車で伊丹に来た時しか行けません。

席に付く前に「何人前ですか?」と聞かれるので「何人前食べるのか」を告げましょう。
席に付いてからは餃子の追加注文ができないので気を付けて下さいね。

今回は3人前注文しました。
餃子の王将」の餃子より小ぶりなので、3人前ならペロリといけますよ。

この後もまだ食べます!(笑)