KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.12.29 年末年始の旅、スタート! ~近鉄四日市駅~

 

29日の18時半、神戸での仕事を終えた足でそのまま阪神でまず難波へ向かいました。

難波で鯖棒寿司と近鉄四日市までの切符を買って(三宮~難波は通勤定期)、

鶴橋まで行って急行に乗り換え、さらに伊勢中川で名古屋方面へ乗り換えて四日市へ。

 

近鉄四日市

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/06/24/060000

あすなろう四日市

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/06/23/060000

 

近鉄四日市駅前のホテルに行く前に四日市名物のトンテキは食べたいなぁ…

でも夜も遅いしガッツリはやめとこうというわけでコマギレ丼を注文。

それでもボリュームはありました苦笑

キャベツがこれでもか!と盛られているのがいいな。

 

このコマギレ丼は時間的にもちょうどいいボリュームでした。

さてさてホテルまでの道はいかにも年末の様相。

人が多いですね…さすが三重県随一の繁華街です。