KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.2.22 長良川鉄道わたしの旅ラリー(終) ~みなみ子宝温泉駅~

再び列車に乗り込んでやって来ました、みなみ子宝温泉駅

こちらは駅舎と温泉が一体化しています。

 

さらにスタンプもあるんですよ。

受付の方に申し出てくださいね。

 

お風呂に入ってのんびり…のんびり…美濃太田方面の列車はしばらく来ません。

こちらの温泉を行程に組み込むと能勢電の最終につながらないんですよ。

でも阪急電鉄はまだ電車があるので「歩けばいいやん」と思い、

みなみ子宝温泉へやって来たのです。

 

これが夏場だったら歩いて汗だくになりながら家にたどり着いて、

「風呂に入った意味ないやん」となるのですが、まだ2月。

それほど汗をかかずに家にたどり着きました…深夜2時前…。

翌日は祝日なので爆睡したのでした。