KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.26 しれっと吉備線も制覇 ~備中高梁駅~

 

 

備中高梁で引き返します。

大雪のために元々の予定を組み替えましたが、

押す予定ではなかったスタンプも押すことができましたし、

結果的には予定よりもプラスでこの旅を終えることができました。

 

支社スタンプの銀河バージョン

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2021/07/01/060000

支社スタンプ(撤収されました)

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/19094906

 

総社で吉備線に乗り換え。

のんびりと…倉敷をショートカットして岡山に向かう路線です。

これまで乗ったことがなかったんですよね。

今回組み込むことができました。

乗り心地と車窓がなんかいい。

 

あとは帰るだけで岡山で乗り換えて姫路行きの列車を待っていたのですが、

赤穂線方面からやって来た列車から

「も~っ!じっとしててって言ったでしょ!」という言葉とともに

因美線津山線で一緒だった親子連れが降りてきました。

最後の最後で強烈なインパクトを残してくれましたね…苦笑