KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023年のまとめ ~その4~

2月、長良川鉄道を全線走破。

「わたしの旅」風のラリースタンプが設置されたこともあり訪れたのでした。

もちろん他のスタンプもあり、美味しいものも食べて温泉にも入り、

ほんとに充実したものになりました。

 

 

 

「わたしの旅」シリーズの復刻版も押せたのは嬉しかったですね。

 

 

 

駅併設のみなみ子宝温泉に入りましたが、

そのため最終の能勢電鉄には乗れませんでした…。

 

でも乗り遅れても全然いいんですよ。

そんな旅でした。