KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.11.6 わたしの旅ラリー前編 ~長門湯本駅~

湯本温泉の最寄り駅、長門湯本へ。

こちらはラリースタンプだけではなくデジタルスタンプも設定されています。

集めている人はお忘れなきよう。

 

わたしの旅シリーズは復刻版。

本でしか見たことがなかったので押せてほんとに嬉しかったですね。

駅舎もノスタルジーを感じる年季の入ったものでした。

 

次の列車まで時間がありますし、湯本温泉まで歩いてみました。

 

 

 

 

…油断していました。

 

非常に洗練されており川の両岸とも温泉街で何度も言いますが(笑)洗練されています。

関西だと有馬や城崎が著名な温泉街ですがそれらよりも道が広々としてますし、

そういった点からしても有馬や城崎などより好印象でしたね。

 

ゆっくり訪れたいですね~。

 

湯本温泉を経由して長門市駅へ向かうバスがちょうどやって来るようです。

早めに長門市駅へ向かうことができそうなので乗ることにしました。