KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.2.22 長良川鉄道わたしの旅ラリー ~美濃白鳥駅(北濃駅)~

まずは奥から行ってみようかな…と終点近くの美濃白鳥まで来ました。

しばらく列車が来ないので駅前をぶらぶら。

近くの多目的ホールに行ってみましたがスタンプはなし。

逆方向に道の駅があったようですがリサーチ不足で今回は行かず。

 

こちらのラリースタンプはわたしの旅シリーズをほぼ忠実にしたもの。感激ですね。

二重枠の星が黒か白かの違いのみです。

 

終点・北濃のラリースタンプもこちらにあります。

窓口に申し出れば常設スタンプも出てきますよ。