KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.11.6 わたしの旅ラリー前編 ~長門市駅①~

もうすぐ日が暮れようとしている長門市駅

4方向へレールが伸びる交通の要衝ですが、駅前はこじんまりとしてますね。

 

支社スタンプは改札外にあります。

ラリースタンプは改札内にあるようなので後で押します。

なぜ後かって?

ここでも列車の発車までかなり時間があるからです!(ここでも…)

なんとか宿泊地の宇部新川へはほぼ予定の時間に戻れそうなので慌てはしませんけどね。

 

 

 

この待ち時間をどうするか…

ほんの少し歩くと交差点の角に焼鳥屋さんがありました。

ここで夕食にしましょう。

 

カウンターのみで地元の方々で満席。

ほとんどが常連さんなんでしょうね。

大騒ぎです笑…というか大将がもう既に出来上がってる苦笑

 

焼鳥、美味しい!おでんも美味しい!ワイルドなかしわの固まり!(写真参照)

大将ができあがっているので奥さん(と女性陣)がほぼオーダー対応してます…

これが毎日の光景なんでしょうね笑

 

しっかり食べてしっかり呑んで店を出るとすっかり日が暮れていました。

駅に戻りますかね。