KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.7.18 東京2日目! ~大井町駅~

山手線を完集して転進、大井町へ。

 

スタンプには町工場が多い地域なので工具類がいろいろ…

光福寺のイチョウが添えられています。

 

大井町に来たので行ってみましょう…駅前の「牛八」へ。

2011年の震災前に一度訪れましたが、あれからもう11年か。

以来、様々なメディアで取り上げられ店頭のドアそして店内はそれらの写真でいっぱい。

とんねるずの「きたなシュラン」でも登場したそうで、

たしかに取り上げられるだろうなという雰囲気ですが笑

カレーは変わらず美味しかった…並でもけっこうあるのでお腹を空かせて訪れるように。

写真を見ていただいたらわかるのですが、肉の盛り方が尋常じゃないですよね。

 

先代の支社スタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/19239902