KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.7.5 ミッションは失敗(笑)(終) ~かねふくめんたいパーク神戸三田~

少し三田方面に走ると見えてきました「かねふくめんたいパーク神戸三田」。

明太子の老舗「かねふく」が運営する明太子専門のテーマパークです。
見学もできる工場スペースもありますよ。

こちらではジャンボおにぎりを買いました。
ほんとに大きくて食べ応えがありますね。
焼き鯖と明太子のミックスを買ったのですが具材もギッシリ!大満足でした。



このあとは三田弥生が丘郵便局と神戸鹿の子台郵便局を巡って終了。
1日で10局巡るのはひさびさでした~。

タイトル通りミッション自体は失敗、先送りになりましたが満足です。