KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.1.10 続・飯田線ラリー参戦!その3

乗っていた列車は飯田止まりなんですが、
しばらく停車した後に上諏訪行きに姿を変えて北上していきます。

ということで、この停車時間でラリースタンプなどを押しておきましょうか。
改札を出たところに支社スタンプとラリースタンプがありました。
支社スタンプはかなり摩耗が進んでますね…そろそろ廃棄かな。

飯田駅観光案内所には秘境駅スタンプなどがあるそうですが…、
コロナウィルスの影響で昨日から閉館とのこと。

飯田は再訪決定だなぁ。いつになるやら。

駅舎はりんごにちなんでか真っ赤に彩られています。
青空とのコントラストがいいな。

f:id:kayz_stacolle:20220124073638j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124073711j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124073749j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124073821j:plain