KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.11.25 ありがとうございました・その2

お昼前、このあとやって来る叔母たちと合流する父と沼津駅で別れて私は夕方の仕事のため神戸へ。

いくつか高速道路のスタンプを集めつつ西へ向かうことにします。

東名高速に入って最初のPA、駿河湾沼津PAへ…。

ここは景色が素晴らしいですね。
PAの名前にも入っている駿河湾が一望できます。

このような素晴らしい景色を生涯のうちどれぐらい見ることができるのだろうか。
この日はそんな気持ちにやはりなりましたよ。

叔父は各地のラーメンを食べ歩くのが趣味だったので、
各地のいろんな素晴らしい景色も見たんだろうなぁ。

会津の旅でもラーメンを食べました
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18606948

f:id:kayz_stacolle:20211125223644j:plain
f:id:kayz_stacolle:20211125223734j:plain