KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.17 初の会津へ・その8

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

やって来たのは「食堂はせ川」。
住居に併設されています。
入口には飼い犬がいました~。

テントの下で待つのですが、やはり暑い…。
何度も何度も備え付けの麦茶を飲みました。
冷たくて何度も飲みたくなってしまうんですよね。

さて、しばらく待って店内へ。
テーブル席と畳席があり、畳席のほうへ案内されました。
外で待っていた時にオーダーを聞かれていたので、ほどなくラーメンはやって来ました。

イメージ 1

私が注文したのは味玉小チャーシュー。
モチモチしてやや太い麺は、わざわざやって来て食べたくなるのがわかります。

めったに来ることができない喜多方で美味しいラーメンを食べることができ、
満足した気持ちで会津をあとにしたのでした。