KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.17 初の会津へ・その7

イメージ 4

喜多方へたどり着き、まずは駅へ。

「わたしの旅」シリーズが今も残っているのがいいなぁ。
蔵が描かれていますが、駅舎も蔵をモチーフにしているんですよね。

イメージ 1

イメージ 2

ラリースタンプはこちらは鉄腕アトムご当地キャラ「みんべぇ」が描かれていました。

併設された観光案内所にもスタンプがあり、こちらにはラーメンも描かれています。

イメージ 3

イメージ 5

ここまで来たら名物の喜多方ラーメンを食べに行かないとね。
「車で来たんだから、電車ではなかなか行けないところに行くぞっ」と叔父。

う~ん、楽しみ~。