KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.17 初の会津へ・その6

イメージ 2

次は喜多方へ向かうのですが、その前にもう1つスタンプを押しましたよ。

会津若松駅の隣、市街地の中にある只見線七日町駅へ~。
こちらは無人駅なんですが、併設して喫茶店「駅Cafe」があり、
店員さんに申し出ればスタンプを出してもらえます。

イメージ 1

「駅のスタンプじゃないんですけどね」と言われましたが、
しっかり「NANUKAMACHI St.」と記されているので、
駅スタンプとして私は捉えておきます。

片面のホームはカーブを描いていました。
駅舎もですが、なかなかいい雰囲気の駅です。

記事を書く際に写真を見ていてようやく気付きましたが、
こちら「まちの駅」でもあったんですね。

イメージ 3