KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.11.25 ありがとうございました・その1

昨晩叔父が亡くなりました。
60歳にも達しておらずあまりにも早い…としか言いようがないです。

このブログでは2017年7月の会津の旅に登場。
というか、この日の旅をプロデュースしたのが叔父でした。
私の趣味であるスタンプ収集も付き合ってくれて感謝しかなかったですね。

会津の旅(その1)
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18600488

お昼前に病院に運ばれたとの知らせを受けて父と車で入院先の三島へ向かいました。
昨日の午後には父と普通に電話をしていたのですが、
夕方になって容態が急変、意識もなくなっていました。

まさか入院したその日に亡くなってしまうとは父も私も思っておらず、
三島へ向かっている際には「近いうちにまた来ないとなぁ」と話をしていたのですが…。

24日は三島で泊まって、翌日私は夕方から仕事なので先に車で帰阪。
叔父へ感謝をしつつ高速道路の未押印スタンプを押しながら帰ろうと思います。

しばしお付き合いを…。

f:id:kayz_stacolle:20211125070714j:plain