KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.6.21~23 備中高梁へ・その1

6月22日火曜日は休みをとってスタンプ収集に行こう…と思っていたのですが、
直前になって夜間作業に欠勤者が出ることが確定してしまったので、
17時頃には職場へ行かなければいけない…。

でもなぁ、もう新神戸備中高梁と広島→新神戸の切符は事前に買ってる。
(備中高梁→広島方面はまだルートを決めかねていたので切符を買っていませんでした)
スタンプは2つ3つぐらいしか押せないな…。

f:id:kayz_stacolle:20210629095417j:plain

21日の仕事を終えて、まずは倉敷まで行っておく。

岡山までは新幹線。
乗り換えの際にアンパンマンラリーのスタンプを押しました。
新しいデザインになってからは初めてのアンパンマンラリー押印。今回こそ全部押せるのか?

倉敷は久々。

駅近くの倉敷ステーションホテルに宿泊したのですが、こちらの朝食が豪華!
これだけ食べたらお昼は少しでも大丈夫だなぁ。

f:id:kayz_stacolle:20210629095613j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210629095644j:plain