KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.4.18 代行バスで越える県境・その11

日田へ到着。

晴天で清々しいですね!

日田の駅構内は…写真を撮るのを忘れたのですが(汗)、「進撃の巨人」のイラストがたくさん。
作者の諫山創さんは日田出身なんですね。

大ヒットのマンガなんですが、私はアニメの第1話しか見たことがありません。
なぜそれ以降を見ていないのか、なぜ原作を読まないのか…。
見たくないというワケではないのですが…うーん、答えに困ります。

駅舎の写真の右のほうに銅像(?)が見えますね。
ちゃんと駅舎内を撮っておけばよかった。

スタンプは以前カラマツトレイン神戸店で購入したことがあるのですが、
ようやく現地で押すことができました。

日田の項、つづく!

f:id:kayz_stacolle:20210615202957j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210615203035j:plain