KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.4.4 雨の姫新線・その5

再び津山方面の列車に乗って3つ先の林野へ。

こちらも何度か訪れて…というか、なぜかこの駅は好きなんですよね。
元々対向できたホームは片面にマンションができて棒線駅化されてしまいました。

スタンプは西日本エリアでおそらく最後の「1枚のきっぷから」、
そして「わたしの旅」共々廃棄されたようで…残念。

「1枚のきっぷから」と「わたしの旅」
http://sta-colle.seesaa.net/article/176491875.html

でも、ふるさとレールラリーのスタンプが押せたのは収穫でしたね。
先日の中国勝山に続いて残ったままのラリースタンプが押せました。

あとは姫路方面へ戻るだけですが、時間があるので駅裏の道の駅へも行ってきました。

つづく~。

f:id:kayz_stacolle:20210601080959j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210601081037j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210601081319j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210601081422j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210601081534j:plain