KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.7.24 続・北海道へ!その11

ようやく旭川
ここから富良野線沿いに走ります。

なぜ列車で来なかったのか?

①この日の行程を考えるとお目当てのスタンプのためにひと駅ひと駅降りる時間まではない
②車から見える景色も素晴らしいのはわかっているのでそれはそれで楽しみ

富良野線、乗りたいですよ!
でも今回は泣く泣く(泣いてない)車でやって来ました。
車で来たからには列車からは見られない景色をいっぱい見てやる!という気持ちですね。

さて、ここは旭川駅の項なので話を戻しましょう。

ピカピカ&大きな旭川駅
ここはホントに北海道なの?と思ってしまいました。
スタンプは昔ながらの「わたしの旅」シリーズ(!)

富良野線120周年ラリースタンプは並んで置かれていなかったのでかなり探しました…。
描かれているキャラは「あさっぴー」。
次に訪れるところでもお会いすることに。

f:id:kayz_stacolle:20200822132606j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200822132739j:plain