KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019年のまとめ!その11

f:id:kayz_stacolle:20191221205914j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191221210237j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191221210313j:plain

8月はまだまだ遠出。

17・18日は北陸へ行きました。
17日はのと鉄道、18日は初めての万葉線へ。

万葉線はなかなか見所が多い路線でしたね。
高岡の街並みを走る昔ながらの車両や海王丸パーク…、
新湊の街をじっくり歩くことができなかったのは次回以降の課題ですね。

鉄道むすめラリーに参戦したことで全国のJR以外の路線に乗ることが増えましたね。
もし鉄道むすめラリーに参戦していなかったら、
ひたすらJRのスタンプを最優先に集めていたんだろうなぁ。
いろんな収集の楽しみ方を教えてくれた鉄道むすめに感謝してます。ありがとう。

f:id:kayz_stacolle:20191221210441j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191221210520j:plain