KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.3 朝の石巻その1~

イメージ 1

イメージ 2

3日は東京まで戻るだけなので比較的余裕があります。

ということで、朝の石巻を満喫することにしましたよ。

駅前をはじめとして街中の至るところに石ノ森章太郎さんが手掛けたキャラがいました。
沢山写真を撮りましたが、全部アップすると本当にそれだけのブログになるので(苦笑)、
この日の朝撮った写真から5枚だけアップすることにします。

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4