KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.30 寒河江駅~

イメージ 1

左沢線に乗り、まずは寒河江へ。
しばらく停車時間があるとのことで改札へ走りました。

改札外にスタンプがありましたが、先客がいました。
すぐに押し終わったのでササッと3枚ほど押し、列車に戻ります。
6両のうち前の3両のみが左沢へ向かいます…6両は多いなぁとは思ってました(苦笑)
山形方面への6両でも多いんちゃうかな、と思うのですが…。

このあとは左沢まで乗りました。

まだまだ改札の営業時間ではなかったので、スタンプは押せませんでした…。
また来ようと思います。

イメージ 2

イメージ 3