KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その36(終)

f:id:kayz_stacolle:20200806043239j:plain

武蔵浦和のスタンプはデザインが一新され所在地のさいたま市南区の花、ひまわりが描かれています。
こちらは改札窓口に保管されておらず、自由に押せるスタイル…なのでなかなか鮮明に押せません。

まぁ仕方ないか、と妥協して数枚押して東京方面の電車に乗りました。

先代のスタンプはこちら
http://sta-colle.seesaa.net/article/176492059.html

バスに乗る新宿へ行く前に汗を流しておこうと再び十条で下車して、近くの十條湯へ~。

少ししか時間がないなぁ、とこの時は思っていたのですが、
バス乗場で1時間も時間を見間違えていたことが発覚(…)
うわぁ…それならもっと十條湯でゆっくりできたのに、と思いましたが仕方ないですね。

また十條湯には行くことにしよう。

最後の最後で大ボケをかましてしまいましたが、
これで朝から晩まで収集三昧だった東京支社スタンプ完集の旅は終了です。

行きも帰りも夜行バス…いつまでこんな旅ができるのやら。

f:id:kayz_stacolle:20200806043311j:plain