KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.29 沼津観光案内所~

イメージ 2

熱海で乗り換えてさらに西へ。
まずは沼津まで行きました。

駅の2階に観光案内所があるので寄ってみましたよ。

「こういったスタンプしかないんですけど…」と受付氏。

「みなと 沼津」と記された小型のスタンプでした。

駅のスタンプはもうすでにないので、ここのスタンプが使い込まれているかも、
と思いましたが、ご覧の通りまだまだ新品同様でした。

イメージ 1