KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.1.5 ヨットハーバーと幻のモノレール・その4

イメージ 1
 
JR姫路駅北口に市の観光案内所があります。
ガラス張りでとても開放的ですよ( ^O^)
この場所にあるのは知ってたのですが、
訪れた時が営業時間外だったり…と今回ようやく初訪問となりました。


スタンプは受付にありました。
姫路城が描かれているほうはなんと1966(昭和41)年に開催された姫路博のもの。
当時、私はまだまだ生まれていません…というか、両親もまだ未成年で結婚前でした( @_@)/
このスタンプ、新品に近いのですが復刻版なんでしょうか…?

並んで置かれていた小型のスタンプには姫路のゆるキャラ『しろまるひめ』が描かれていました。
かわいいですね( ^O^)/

イメージ 2

イメージ 3

観光案内所の項、つづく。

『しろまるひめ』関連のグッズ(と言えるのかどうか…)がありました。